メンタンピン3色デンデン

暇人ようこそ。

3月収支

3月の麻雀収支(2回しかやってない)

 

記事にする意味があるのか(無い)疑問だけど、

2月やったので、、

ちなみに4月は15日現在で一回もまだ雀荘に行ってない、、

 

 

だれか連れてってください

 

 

 

いや、忙しいっちゃ忙しいんだけど適度に休みはあります。

 

 

 

なんか休みの日になると体が動かない病で、、

 

 

 

f:id:tanukitikurosuke:20190415235407j:image

 

 

5月からはもっと積極的にやります!!!頑張りたいです。

 

 

 

 

3月はテンゴ1回にサンマ一回

 

テンゴが+2500円

 

サンマが+15000円

 

3月収支は+17500円

 

このブログ始まってからのトータル収支が−20500円

 

 

なんて味気のない記事だ!

 

 

今月も残り15日で、予定考えると全然麻雀できなそうだけどゴールデンウィーク明けからはわりとまじで回数こなします!

 

 

過去に読みに来てくれた人、まだ忘れないでください

 

f:id:tanukitikurosuke:20190415235956j:image