メンタンピン3色デンデン

暇人ようこそ。

お久しぶりでごわす😢

f:id:tanukitikurosuke:20211025231413p:image

 

私事ですが、、引っ越ししておりました!!!!??

 

 

 

生まれて初めて東京を出ました

 

 

 

場所は伏せますが、仕事の都合でなかなかに田舎に!

 

環境の変化もありずっとブログを放置気味でしたが復活いたします!!

 

 

 

もはやもともと誰も見てないようなブログが長く放置されたことによりこのブログの存在を知る人は世の中に1人だけ!!(僕)

 

 

また最初からのつもりで頑張ります😢

 

 

 

とりあえず雀荘が近場に一軒しかなく、あんまり雰囲気の良いお店では無かったので(笑)、しばらくは天鳳復活します!!

 

 

 

とりあえずたまーにやっていて現在の成績が、

4マ

f:id:tanukitikurosuke:20211025231407p:image

 

 

3マ

f:id:tanukitikurosuke:20211025231413p:image

 

 

こんな感じ!!

 

 

良いのか悪いのか微妙ですがとりあえず回数重ねてちょこちょこ成績載せていきます🙏