メンタンピン3色デンデン

暇人ようこそ。

2/6フリー

 

2/6

割と早い時間に暇になったのでいつもの東風ピンの店へ。

 

 

 

時間は19時頃かな。

平日なのに2卓たってる。

 

 

ゲーム代が1ゲーム500円だから。

1卓2000円。

東風だから1時間で6000円くらい、

2卓だから1時間で12000円か。

セットも2.3卓くらい入ってるし 、、

 

 

 

儲かってるなー。

 

 

 

そーいえば、天鳳ネタだと毎回場況をスクショで貼れるからわかりやすいけどリアル麻雀の話だと画像無いから見づらいな、、

 

 

とりあえず、今回は結果から言うと、8回やりました。

 

 

 

1半荘目(東風だけど他に言い方がわからない、、)

 

 

 

ラス。。(焼き鳥)

 

 

何もできず、、

ノー和了ノー放銃

 

f:id:tanukitikurosuke:20190212042923j:image

 

 

2半荘目  

 

 

 

 

ラス。。

 

 

f:id:tanukitikurosuke:20190212042748j:image

 

 

 

3半荘目

 

 

1回だけ1300.2600上がって、

 

 

 

トップ♪( ´▽`)

 

 

f:id:tanukitikurosuke:20190212043103j:image

 

オーラスの親も流局して降りてるだけでトップ取れたし展開がすごく良かったまる

 

 

4半荘目

 

 

 

トップ(^ω^)

 

この局も8000と3900和了ったくらいで展開が良くトップ取れた。

 

 

 

この時点でやっとチャラ付近に戻り、その後4回やって2.4.1.3で終わり。

 

 

まとめると、

トップ3回

2着1回 

3着1回

ラス3回 

 

収支は-6500円

 

 

またまた微妙〜〜。

 

レートのわりに動かず。

 

まあ大負けするより全然嬉しいんだけどね。

 

 

この日は特にめぼしい場況も無く(記憶力が)至って普通な感じだったなー。

 

 

やっぱその場その場の写メとかないと掘り下げれないな。

 

 

次からはリアル麻雀のネタはザックリ結果だけ載せてく形(誰がそんなもん興味あるんだ?)になるかなー、、

 

 

2/6、−6500円

 

 

2月フリー収支−13000円