メンタンピン3色デンデン

暇人ようこそ。

2/25フリー

 

久しぶりです。

ちょっと忙しくて更新止まってましたm(_ _)m

 

近日中にいつもの天鳳あげます。

 

今日は昨日久しぶりに行った点5のフリー。

 

 

家の近くにある過疎ってる(アットホーム)な点5の店。

 

 

 

立地×

営業時間(夜から朝まで)

従業員平均40オーバー

卓数3卓

 

と3拍子揃ったなんで営業続いてるのか不思議なレベルの店笑

 

 

 

でも、昨日は3人でいて後1人メンツが足りない状況。

普通なら3麻セットしか選択肢ない(フリーで3人同卓はさすがに断られる店がほとんど)なんだけどこの店はありがたいことに常に客がリアル0なので受け入れてくれる!

 

f:id:tanukitikurosuke:20190225235218j:image

 

 

なので頻繁に利用してます!

 

 

俺には経営事情とか全く関係ないしね笑

便利ないい店や笑

 

 

 

当然?のように着いて即3人同卓でスタート。

 

けど、この日はお客さんが1人いてメンバーは入らず。

 

 

こっち3人友達同士だけどいいのかな?笑

 

 

ルールは普通の点5、面前祝儀で赤3、チップは100円。

ゲーム代400円のトップ賞100円

特にめずらしいルールは一切なし。

55000点で半荘終了なくらい。

 

 

結果10半荘やって、

1着4回

2着2回

3着1回

4着3回

 

1000円負け、、

 

 

ラスがちょっと多かったな、

 

後チップが、多分マイナス。

面前祝儀だしここは運の要素に左右されちゃうけど。

 

 

それにしても10半荘やって、結果はものすごく微妙だし、内容を振り返ってみても、、

 

 

 

 

f:id:tanukitikurosuke:20190226001815j:image

 

 

何回思い返しても目立つ局もなかったしもはや覚えてる局がない、、

 

 

なんかあったかもしんないけど痴呆が始まりかけてる僕には思い出すの無理です。。

 

 

まあフリーだしどうせ牌譜も画像も無いからまあいっか

 

f:id:tanukitikurosuke:20190226003145j:image

 

完。