メンタンピン3色デンデン

暇人ようこそ。

3/24、秋刀魚セット

f:id:tanukitikurosuke:20190329194123j:image

 

このブログ始めてからの初の秋刀魚。

 

4麻の方が好きなんだけどメンツが1人足りなかったので。

 

 

レートは点5のチップ100円

 

 

前に大阪に旅行行った時に秋刀魚フリーの店行った時のルールでやってます。

記憶を元にやってるから詳細違うかもしんないけども

・35000点持ち40000点返し

・ 完全先付け

喰いタン、ツモピンなし

・ツモの場合は本来の点数にプラス1000点

・5が全部ドラ

・ウマは3着が−20、2着は40000点以上なら+10。以下なら−10

純チャン役満(??)

・萬子は19のみで抜きドラとかは無し。

 

だいたいこんな感じ。

場所によってちょこちょこ違うらしいけど道頓堀付近の店はこんなルールだった。

 

結構面白いよ!

5が全部ドラだから放銃したらすぐ飛ぶけど。

 

 

戦績は

1着6回

2着4回

3着1回

 

+15000円くらいだった。

 

役満は一回も上がれず、、

 

やっぱサンマやったら役満上がりたかったなー

 

また大阪のサンマフリー行ってみたい。

 

 

徹夜明けでやって内容も特に覚えてないし、サンマだからなのか特にこれといった印象に残る局もありませんでした

 

f:id:tanukitikurosuke:20190329194526j:image